

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

醤油の町 湯浅

暑いさなか、南紀の湯浅町まで行って参りました、ここは熊野街道沿いの町であり、醤油で有名な町でもあります、待ちの至る所に熊野街道の文字がありましたが、これはやり過ぎかも(´ε`;)ウーン…
でも街道沿いではなく少し海側の町並みは昔ながらの古びた感じで良いです( ・∀・)イイ!!
ハッキリ言って期待以上の町並みでした、磯の香りと潮風を感じて人の居ない町並みを満喫出来ました。

K10D+FA43Limited+DA70Limirtedにて
今回はいつもと違ってお気に入りの写真が多いのでスライドショーでどうぞ(・o・)
銀塩版は現像でき次第そのうちに・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1084-e1a6b8c7