

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ撮影

昨夜は久々のよたろう帝国のライブでした、いつもの如くカメラを持って撮影に・・

この日は初めて単焦点での撮影に挑戦、K10DにDA70Limited、K100DsにFA43Limitedです、ライブ会場は当然暗いです、しかも動きもあるのでシャッタースピード稼ぐためにはISO感度を上げるか、明るいレンズの開放側を使うかのどちらかになります、感度上げるとどうしてもざらつきますので(通常のレンズだとISO800以上は必要)明るい単焦点で望んだわけです(^-^)/

でもレンズ交換をしてる暇はないので2台体制・・

ズームと違って使い慣れた軽い単焦点なのでテンポ良く撮れます( ・∀・)イイ!!

でも2台を持ち替えて撮るのは辛いな(・o・)


IMGP20090822104

演奏は聞き慣れた曲ばかりで(写真撮っててもチャンと聴いてるよ)安心、あ、新曲もあったか・・(^^ゞ

で、1番目に出たバンドさんがインストメタルでしたが、ギターとドラムが女の子、で、可愛くてめちゃ上手い・・
少し感心しましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
なにわともあれ、皆様お疲れ様でした、でもライブ撮り難しいです・・
[ 2009/08/23 22:53 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

毎度ありがとうございます
ほぼ専属カメラマン化していただいてて有難い限り...
対バンはみんな上手かったっす
これからも程よく浮いた(?)存在になれるよう頑張りまーす
[ 2009/08/24 07:59 ] [ 編集 ]

Re ISSIさん

お疲れ様でした、次回も楽しみにしてます、写真はまた焼いておきます。
最初のバンドのオネエちゃんかっこよかったですね(・o・)
[ 2009/08/24 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1089-3d02d10f