

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難波橋のライトアップ

本当は昨夜アップしたのですが、FC2が調子悪くてアップ出来てませんでした(´Д`)ハァ…
改めて書き直し・・
先日中之島公園をブラブラして難波橋のライトアップを撮影。
まずは夕暮れ時と陽が落ちてすぐです
IMGP3210IMGP3212
この橋は中央で分断されてますので、土佐堀川の遊歩道から半分だけです。
青。緑。赤と三色のライトに変わります
IMGP3229IMGP3226
少しアングルを変えてDA21Limitedで撮影、もちろんミニ三脚で絞り込んでの長秒露光です
しかし通りがかる人たちは携帯でバシャバシャ撮られておりましたが、上手く撮れたのだろうか(´ε`;)ウーン…
これでライトアップされた橋は錦橋・難波橋と撮ったので、あとは天神橋のみ、まあそのうち撮りに行きますよ。
IMGP3222
K10D+DA21Limitedにて

手持ちで撮ってみましたが

やっぱりだめですね。

何秒くらい開放しましたか?
f値も教えてください^^
[ 2009/08/28 08:39 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

最後の写真は絞りf11シャッタースピード5秒です、もちろん三脚固定でリモコンでのレリーズです。
とにかくシャッタースピードを変えて何枚も撮っての試行錯誤です。
[ 2009/08/28 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1094-2830882b