
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対岸から天保山

あいにくの曇り空だった昨日。USJから安治川沿いに歩いてみました、対岸には天保山があります、JR桜島駅の先には三菱倉庫があります、で、川沿いに桜島埠頭があります、そこから川を渡れば天保山の海遊館です。

IMGP0745IMGP0746
で、ココの桜島から渡船で対岸の天保山に渡って帰りました、その時に丁度サンタマリア号と併走する形になって、船内から撮ってみました、かなりの迫力でしたよ
IMGP0759

(^-^)/そして今回のスナップショットはUSJ駅から船着き場の方にある式場アルカンシエルベリテ大阪での一コマ
IMGP0708
K100Ds+DA70Limitedにて
かなりオサレな式場です、なんか地中海沿岸の建物の雰囲気です
式場なのでカメラ持って彷徨いても不審者扱いはされないです、たぶん。。(^^ゞ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1097-b64a0c47