

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの空間

過ごしやすくなったとはいえ日中はまだまだ暑いですが、相変わらず歩いております(・o・)
北港ヨットハーバーから舞洲緑地まで海沿いに、常吉大橋を渡ってブラブラと散歩・・
IMGP0823IMGP0848
もうココは海の上なんです

IMGP0815IMGP0813
この像はこの角度が一番セクシーだと思います(^^ゞ で、この手すりはayayanさんのお気に入り?
この日はカフェは休みでしたのでこの角度からしか撮れませんでしたよ・・
で、この色彩豊かなクリーンセンター、もう観光名所化してる??
IMGP0839IMGP0838
まあそんなこんなで(゚゚;)エエッ
海沿いに歩いてお気に入りのベンチで一服( ´-`)
ココのログハウス、人が居ないので静かな時間が過ごせます(暑いけど・・)
IMGP0854
K100Ds+DA70Limitedにて
真っ昼間あまりの暑さでゆっくりせずに(ほんとは舞洲一周したかったけど)バスに飛び乗って帰りました。
この舞洲緑地は秋になると紅葉が綺麗ですよ、一度お出かけしてみてください(・_・)(._.)

tamさんも。

こんにちは^^
tamさんも北港に行かれたのですね!
あの手すりよかったでしょう♪とってもお気に入りです。
tamさんの撮られたアングルもステキ!
女性の像もとってもいいアングルですね~。
私は夕焼け空と像を撮ったのが北港で撮った一番のお気に入りの写真です。
北港は絵になりますよね♪
秋に紅葉がキレイだとは知りませんでした。
秋にもまた行ってみますね。
[ 2009/09/04 15:07 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

北港は大阪市内で唯一、海って感じですから私も好きです
、舞洲緑地の秋は意外にも紅葉にびっくりしますよ
あの手すりは確かに被写体としては最高です(^^ゞ
[ 2009/09/04 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1100-2b0c126b