

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨じゃん

せっかく今日は昼から時間があったのに、雨じゃん(´Д`)ハァ…
そういうわけで写真は撮りに行けず、難波のお店に在庫があるうちにと、フィルムだけ仕入れに行きました(某カメラ屋さんでセンチュリア200が98円なんすよ)
もうフィルム買う人も一部だけになったので、扱ってるお店も減ってきました
で、今回も在庫写真を加工してミニチュア化、今回は鉄道模型編゚(∀) ゚ エッ?

別に今は鉄オタってわけではないので、たまたま撮った電車ですので・・
ミニチュア化には斜め上からのアングルがいいようです、近すぎず遠すぎず・・

こんなのがそれっぽいですかね、ちなみにこれは熊本の市電ですホテルの部屋からコンデジで・・
ああ明日は晴れそうなのでなんか撮りに行きたいな(・_・)(._.)
[ 2009/09/12 23:40 ] デジカメ・写真  | TB(0) | CM(2)

ミニチュア。

こんにちは^^
ミニチュア写真面白いですね!
アヒルちゃんもよかったですが、電車は最高ですね♪
本当にオモチャみたいで、子供が喜びそうですよね!
[ 2009/09/15 15:19 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

えぇ、電車は鉄道模型みたいになるので楽しいです(*^^*)
[ 2009/09/16 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1106-01d4c80a