

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹内街道(堺から羽曳野編)

日中も少し過ごしやすくなって、日曜日に久々に歩いてきました(旧街道ね)。
堺の三国ヶ丘駅から竹内街道沿いに歩いて、気がついたら羽曳野の古市駅でした(・o・)

夏は暑さでバテるのであまり歩けないのですが、このくらいの季節だと気持ちよく歩けます、竹内街道と言っても雰囲気のある場所は金岡神社界隈と羽曳野市内ぐらいですかね、あと大泉緑地に少し寄り道しました。
IMGP3305IMGP3265
まあでも最近は歩いてりゃ何かに見つけて写真撮ってますから、どこでもいいんですけどね・・
来週は大型連休もありますし、歩かにゃ(^_-)
IMGP3280
K10D+DA70Limitedにて
もう秋祭りの準備万端なようです

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1107-e6d7499a