

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近場のスナップ

久々の大型連休ですね、と言っても人が多いのは苦手なのでいつものように、近場でスナップですが・・
今日はとりあえず夕方から天満橋のヒヨコちゃんの横を通って、天神橋のライトアップを撮影、で、テクテク歩いて帰りました
その模様はまた後日(゚゚;)エエッ
そのまえにもっと近場の難波、心斎橋、アメ村あたりのスナップです
まずは銀塩から


もう最近は差し支えない程度にですが、人も風景の一部だと思ってます(・o・)
フィルムは今のところお気に入りの安フィルムセンチュリア200です
ほいで、デジタルの写真も

この派手さはMIYABIでの現像です、タクマー55mmですがよく写ります、がっ、ピンが後ろにずれちゃいました(^^ゞ
最後に撮ってから気がついたんですが、カワイコちゃんが遠くから目線くれてた一枚です*^^*)

*istDS+smcTakumar55mmF1.8にて
これラピートデザインのジュースの自販機です
皆様、楽しい休日をお過ごしください(゚゚)(。。)ペコッ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1109-a490e658