

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天神橋のライトアップ

水都大阪2009のイベントの一環として橋梁ライトアップがなされてますが、撮ってなかった最後の一つ天神橋を撮ってきました。
天満橋駅から大川沿いに八軒家浜のアヒルちゃんを横目に見て(しかし人が多い・・)、水都2009の特設会場の下でミニ三脚固定、DA21LimitedとFA43Limitedで撮影です。
そのまえに黄昏れるアヒルちゃんを(・o・)
IMGP3309
特設会場では光の祭典みたいなのやってました、人が多いので前では見てないので横からパチリ
IMGP3358IMGP3370
とにかく人がワサワサと多いところは大の苦手です(´Д`)ハァ…
もうなんか写真を撮る気を無くします・・
自分のことは棚に上げて「こいつら連休に行くとこないんかいヽ(`Д´)ノプンプン」と思ったりもします(・o・)

IMGP3339
K10D+DA21Limitedにて
手前の光はアクアライナーの光です、F11シャッタースピード5秒でこう写ります。
IMGP3347IMGP3348
お向かいの噴水もライトアップ
で、一通り撮って、人混みの会場をあとにして本町までブラブラお散歩
東横堀川もイルミネーションされてました
IMGP3380
K10D+FA43Limitedにて
これは手持ちで撮影です、キラキラでした、夜のお散歩も楽しいですよ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1110-9cef0978