

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗越奈良街道(お花編(?_?))

前回のなら街道の道中のお花たちです、やはり植物園や公園より野に咲く花たちが輝いて見えます
IMGP3454IMGP3474
この時期はコスモスと彼岸花(曼珠沙華)ですよね、こういう写真はデジタルの方がクリアで精細に写るので、よさげです。
銀塩ネガをスキャンするとどうしてもボケッとするので(;-・。・-;)
IMGP3435IMGP3437
それとお花にぴったりなのがMIYABIでの現像、多少色が嘘っぽいですが透明感と鮮やかさは素敵です
最後に一枚だけMIYABIの写真をアップしておきます
ちなみにレンズはすべてFA43Limitedです、まあペンタスナップの王道ですかね(*^^*)

K10D+FA43Limitedにて
今は写真撮るには一番良い季節かもしれません(・_・)(._.)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1115-4ed52cd1