

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だめじゃ

昼から晴れると思って、お散歩に出かけたのにドンヨリじゃん
うーT2の試し撮りにならないじゃん
というわけで、デジイチから一枚
IMGP0884
K100DS+DA70Limitedにて
なんかサイパーな感じの工場でした
今回T2(なんかターミネーターみたいだな~)には前回の教訓からFUJICOLOR100を装填(ISO100の安フィルムってこれぐらいしか売ってないんだよな)
やはりお花を撮るのはキツいです(寄れないしシビアなピンあわせは難しい)、被写体は人工物か風景がイメージに合うのかな(´ε`;)ウーン…
一応アップ
T2_2009092309
CONTAX T2+FUJICOLOR100にて
T2画像はフォト蔵にあげてるんですが、あいかわらず重いなぁ・・
フリッカーにT2用作るかな・・
来週は友人と少し遠出する予定です、行き先はヒ・ミ・ツ(^x^)
晴れるといいんですが

こういう感じ。

こんにちは^^
こういう感じ大好きです♪
お花もいいけど、こういう被写体も大好きです!
とってもいい感じですよ。
最近はフィルムカメラにも凝っていらっしゃるとか(笑)
さすが、上級者になると色んな所に目を向けられるのですね。
私はデジイチで精一杯だけど(笑)
[ 2009/09/25 15:10 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

デジイチの方が綺麗に処理できるんですけれど、なんかフィルムをデジタル化するのが面白くて、デジタルには出せないフィルムの味ってのもあるような気がします
被写体はなんでも目についたら撮ってっみます(^^ゞ
[ 2009/09/26 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1116-49618346