

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居酒屋 土竜(もぐら)

近所に最近で喜多居酒屋さんです、前から気にはなっていたのですが「土竜(もぐら)」です。
DSC02624.jpgDSC02625.jpg
普通の居酒屋さんかと思いきや店内はオサレな感じの和のお店でした
で、料理をドンドン行きます
DSC02615.jpgDSC02616.jpg
刺身2種盛り(サーモンとひらめ)、満願寺唐辛子の焼き物
DSC02617.jpgDSC02621.jpg
キノコの天ぷら(舞茸・しめじ・エノキ)、カキとしめじの味噌ホイル焼き
ところがこのカキの料理が最初半生でしたので、店長に(たぶん)言うと「申し訳ございません」と作り直してくれました
そして申し訳なさそうに
DSC02620.jpgDSC02622.jpg
この生ホタテのバター焼となんと今日入ったというやいと鰹の炙りをサービスで出してくれました。
この鰹、メチャウマです(゚Д゚)ウボァー
こういう気遣いは嬉しいです
お酒の種類も豊富ですし、かなり日本酒を飲んでしまいました
このあたりこういうお店が少ないので日曜日でも満席でした
どれも素材がいいのか美味しかったです。
近所なのでまた行こうっと・・

居酒屋 土竜 新町店 (居酒屋 / 西長堀、阿波座、西大橋)
★★★★ 4.0





[ 2009/10/26 23:33 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1142-2b301ac1