

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のカメラで思うこと

最近、新しいカメラに対する物欲が薄れております、綺麗な写真は撮れても( ・∀・)イイ!!って思う写真はどんなに良いカメラ使っても難しいんですよね
逆にいつも持ち出すフィルムのT2でオートで撮った写真の方がヘ(^o^)/ってものが撮れたりします
一発勝負で被写体に集中するからでしょうかね
まあ小型軽量一眼デジでフルサイズ、ISO3200までノイズ無し、100%視野率倍率1.0で
連写秒10枚可能とかがそこそこの価格で発売でもされれば飛びつくでしょうが(^^ゞ

ContaxT2+Centuria200にて
何気に撮った一枚ですが夜景でもそれなりに撮れちゃうところがこのカメラのいいところ・・
あえてネオンだけが強調されて面白い絵になりました
でも手ぶれ補正もないのにね、何故かこのカメラだと手ぶれしにくい(デジタルのように等倍で画質がどうのこうの語ろうとしないからかも)
現像上がりが楽しみになるようなカメラですo(^-^)oワクワク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1143-48c9d388