

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中高野街道(松原から千代田編)

前回の続きで歩きました、松原から中高野街道をひたすら南へ。
終点の西高野街道との合流地点を経て南海千代田駅までです

明日から天気が崩れそうなので、秋晴れの日に歩かねばと・・
松原市・堺市美原区・大阪狭山市・富田林市・河内長野市と5つの市区を通ります
この辺は舟渡池・大鳥池と大きなため池も多いです
IMGP3637
舟渡池のショットです、少し良い感じ(?_?)
今回は秋を意識しての写真を少し
IMGP3649IMGP3671
2枚目はわざと+補正してハイキー気味に撮りました。
金剛駅から南はスゴく旧街道っぽくて良い感じでしたよ(・_・)(._.)
IMGP3669IMGP3674
これで中高野街道も制覇したことになりますので、あとは東高野街道ですね(三日市から南はまだまだ先になりそうですが・・)
ハイ最後に、秋らしい一枚を
IMGP3677
K10D+FA35F2ALにて
ありがちなショットですが、少し赤めにしてあります・・(・o・)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1144-9da7e47d