

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱポジは独特でんな

T2で撮ったポジの現像が上がってきたので、スキャナで取り込み
この彩な絵はやはり独特、ネガともデジとも違う色合いです

こういう絵を見るとフィルムもいいなぁと思えます、特にこのカメラはポジとの相性はいいようです、粒子ノイズもネガよりは細かいです
さすがに等倍で見るとスキャナ取り込みはキツいですが。。
現像まで時間がかかるのが難点ですかね(´ε`;)ウーン…
最後に北港での一コマですが

ContaxT2+KodacEliteChromeExtraCollar100にて
この青はデジではなかなか出ないでしょう(あとで弄れば別ですが・・)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1149-a64e2dd3