
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダカフェ風?

前に撮影したK100DSuperの写真を、気持ちも新たに、SilkyPixの公開テイスト(プリセット)、「スウィートライト」ってので現像してみました、
まずはピンクバージョンから

K100Ds+FA43Limitedにて
なんかダカフェ日記みたいです、ユルーい写真もタマにゃ良いかな(・o・)

えっと、先日のリコーのへんなカメラに引き続き、今度はオリンパスからEP-2なるものが発表されました、これEP-1の上位機種らしいですが、ほとんど変わらんやん(´Д`)ハァ…
EP-1買った人は涙目かな(TдT)。最初からコレで出せよな・・
しかも外付けEVFが性能は良いんだろうけど値段高すぎ・・
次はSONYからコンパクトなレンズ交換式カメラが出るという噂・・
キヤノンやニコンもこの市場に参入するのかな??

ハイ〆はダカフェ風ブルーバージョンでどうぞ

K100Ds+DA70Limitedにて
まあ写真撮りに行けないときはこんなことして遊んでます(^^ゞ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1155-57c210fe