

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東高野街道(羽曳野から河内長野編)

天気予報で今日は晴れると言ってましたので、朝から東高野街道の続きをと出かけたのですが、曇っとるやんけ《゚Д゚》ゴラァァア!!
ま、おてんとさんの機嫌はどうしようもないので。。
続きと言っても瓢箪山から古市まではあまり面白くなさそうなので、端折りました(・o・)

近鉄古市駅をスタートして竹内街道交差点から南下します、富田林に入るとさすがに良い感じになってきます( ・∀・)イイ!!
やはり寺内町富田林は別格の雰囲気があります(まだ人も少ないし観光地化されすぎてないのが良いです)

ココを過ぎると河内長野まで田舎道をのんびりと歩きます、良いですよ何があるわけではないですが、人も車も通らない細道歩くのって・・
コレで天気が良かったら最高だったのに・・
これで東・中・下・西高野街道は河内長野までほぼ制覇、残るは合流後の三日市から高野山です、でもコレ山道になるのでいつ歩けるか分かりません(=^_^;=)
この日のお気に入りは
IMGP1334IMGP1376
K100Ds+FA43Limitedにて
なにか旧街道とまったく関係ありませんが(^^ゞ
古い町並みは散々撮っているので、たまにゃこういうのが良いかと(・o・)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1158-f4f3668a