

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼はパン

四つ橋に出てたので、ランチは久々にhillsパン工場に・・
R0010175.jpgR0010176.jpg
ランチセットで注文
R0010171.jpg
ザワークラフトソーセージのパンと焼きカレーパンそれにカフェオレにしました
R0010173.jpgR0010172.jpg
なんか以前より普通の味になった気がします、それに普通、調理パンはイートインなら「温めますかっ?」て聞くのが普通じゃないかな・・(´ε`;)ウーン…
あいかわらず2階の喫茶コーナーは女子率が高かったですけど(・o・)
少し有名になったからって、サービス低下はいただけないです(偶々かもしれないですが)




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1160-f90435df