

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜田越奈良街道(平野から八尾編)

またもや曇っとるやん(´Д`)ハァ…
でもせっかくの休日に家でごろごろはヤだ・・
今回から今宮戎から奈良までの道のり、竜田越奈良街道です、平野まではたいしたものもなさそうなので(ポタ用に残しておく)、平野からスタート。

今回は身軽にコンデジW300CX2、そして銀塩コンパクトT2を小さな鞄に詰め込んで出発。
ところがいきなりアクシデント、W300の電源が入らない(?_?)電池切れかと思い、予備のバッテリーに交換、でもウンともすんとも反応無し(?_?)
いつも予備バッテリーは充電済なのに、ポカして充電し忘れていたようです(・o・)
まあしゃあない、CX2があるさと調子よく撮影してると、15枚ほどで電池切れ(?_?)
残量半分あったのに・・
今のバッテリーは半分表示から先は要交換ですな(;-・。・-;)
空もドンヨリしてきたし、T2だけじゃポジフィルムだからバシャバシャ撮れないし、当初国分あたりまで歩く予定を八尾で切り上げて戻りました(´Д`)ハァ…
R0010182R0010191
RicohCX2にて
少しだけLightRoom3で調整してます(コントラストと露出)、八尾市内はなかなか旧家の多い趣のある道ですよ。
さて、歩き足りなくて消化不良気味なので、次回リベンジで続きを歩きます(・_・)(._.)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1162-7edbaddb