

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜田越奈良街道(三郷から法隆寺編)

旧街道歩きの竜田越奈良街道の続きです。今回は特別参加で(?_?)大臣。さんもご一緒でした(*^O^*)
紅葉狩りも少し楽しもうと言うことで、奈良県のJR三郷駅からスタート、紅葉で有名な龍田大社から斑鳩町へ入り法隆寺までの道のりの予定でした。

ところがどっこい、法隆寺だけでは飽きたらず、コスモス探しに法輪寺・法起寺と巡りJR法隆寺駅まで・・
結局、夕刻まで歩き通したおやじ二人組。元気です(・o・)
IMGP3701R0010204
今回デジイチはK10D+FA50MacroF2.8、コンデジはCX2、銀塩はT2を持ち出しての撮影です。
紅葉の様子はまた別記事にします、で、とりあえず奈良街道の様子だけ。。
R0010208IMGP3734
竜田川はまだ紅葉には少し早かったですが、藤ノ木古墳にも寄って斑鳩を満喫(?_?)
一人だとぶつくさ言いながら歩くわけにも行かず、お連れさんが居ると喋りながら歩けるので、時間が経つのが気になりません。
あっという間に法隆寺に到着した気分です(・_・)(._.)
IMGP3738IMGP3742
法隆寺前で遅いお昼を食べてから、さあ帰るかどうするか。。コスモスがまだ残っていれば法起寺は撮影スポットなのでもう一頑張りして行ってみることに・・でも続きはまた後日紅葉編とともに・・
IMGP3702
K10D+FA50MacroF2.8にて
今回コンデジの写真もまぜこぜで載せました、CX2も写りは結構頑張ってます(・o・)

最後の写真

「今日一番かも」と言っていただけあって、鮮やかですね!
後半も楽しみです^^

しかし、一緒に歩いて同じアングルで写真を撮っているのに、狙いが違うのが面白いですね。

あっという間の15kmでした。
機会があったらまたお願いします☆
[ 2009/11/25 01:39 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

お疲れ様でした、弥次さん喜多さんも楽しいですね、またよろしくです
[ 2009/11/25 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1164-37af77fe