

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらも捨てがたい

最近コンデジはCX2が活躍してますが、SONYw300も相変わらず使ってます。
普段仕事用鞄に放り込んで、ランチなんかで使うのですが、久々にお昼の厚生年金のカフェで撮ってみました。

SONY CyberShotW300にて
さすがに1/1.7型1,360万画素のCCDです、精細感はCX2を上回ります、それにオートで撮ってもハッとするような色合いで撮れるときがあります、フィルムとは対局のアメリカンな感じの絵ですね。
こういうクリアで発色の良い絵も好きなんですよ、CX2はどちらかというとアッサリ地味目ですから、やはり捨てきれないカメラです。
それに外装はほぼ傷がつかないチタンコートですし・・
このカメラの質感、画質でSONYさん売り出し中の裏面照射CMOSの高感度が組み合わされば、売れると思いますが駄目でしょうか(^^ゞ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1167-5abcbbce