

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き肉 萬野屋北畠店

先日は昔のバンド仲間たちと忘年会でした、その幹事さんの知り合いが店長をしてるという、焼き肉屋さん萬野屋北畠店に行きました。
DSC02709.jpg
店舗は高級感漂うお店です、で、早速店長が挨拶に来てくれはりました。
座敷で焼き肉忘年会です
DSC02710.jpg
こちらの刺身三種盛りは店長のサービスです(TдT)アリガトウ
DSC02714.jpgDSC02713.jpg
DSC02711.jpgDSC02712.jpg
なんかいろいろ頼みましたので、どれがどれやら(^^ゞ
お肉の種類も多くて、ホルモンも豊富です、もちろん特選和牛です、炭は備長炭で火力が衰えません。
お味は当然ながら(゚Д゚)ウボァーです、お値段の方は食べ放題ってわけではないので、それなりです。
でもこのお肉ならコストパフォーマンスは高いと思います
なにより、店員さんが皆さん若いお嬢さん方で、笑顔で接客は満点に近いです(我々がオヤジだからか(^^ゞ)
飲んべえとしては、もう少し日本酒の銘柄もそろえて欲しいです(・o・)
休日は結構一杯になるので、予約された方が良いかと思いますよ

やきにく萬野 北畠 (焼肉 / 北畠、姫松、東天下茶屋)
★★★★ 4.0








[ 2009/11/29 19:23 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1169-bbf81e87