
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大正区一周ポタ

日曜日にブラッと大正区へポタリング、大正区は北が尻無川、南と西は木津川、東が海に囲まれたわかりやすい地形です、そこでぐるっと一周してみました。

おおよそ一周20km弱でした、まあ2時間弱で廻れます。
で、船町と千歳で大好きな渡船に乗りました、休日なので工場地帯の船町はゴーストタウン化しておりましたので、ほぼ貸し切り状態(*^O^*)

やっぱ渡船は( ・∀・)イイ!!、乗ってるのは一瞬なんですが、昔ながらの匂いがします(?_?)
船町渡船なんてすぐ近くに橋があるのに、工場通勤用なんでしょうね。。
で、IKEA鶴浜店でいつもの150円ホットドッグセット、でも人が多い(/ω\)イヤン
早々に退散して、千歳渡船に乗って尻無川沿いに帰りました、チョッとしたお散歩です

RicohCX2にて
やっぱ青空と蒼い千歳橋にはVividモードが良いですね(・_・)(._.)
[ 2009/11/30 22:00 ] 自転車・ポタリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1171-70de6c61