

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャオチャオ餃子

友人のライブを見に行ったので、その前に軽く腹ごなし・・
チャオチャオ餃子堂島店です、仕事帰りにもたまに寄ったりもしました。
R0010378.jpg
全国展開のチェーン店ですが、なかなか美味しいです。
R0010371.jpg
コレが看板メニューのチャオチャオ餃子です、小振りで一口サイズ、8個で1枚と勘定します。一人前が2枚になります。
普通のたれと味噌だれがあります
R0010374.jpgR0010377.jpg
で、手羽先餃子と粗挽き肉餃子、まあビールの肴にはもってこいですな(・_・)(._.)
この日は19時までは生ビール290円でしたので、ついついお代わりを(・o・)
仕事帰りに一杯にはもってこいのお店です。






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1172-c88e2ec3