

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JazzyNight

餃子を食ったあと、友人深尾多恵子さんの凱旋ライブに行って参りました、毎年春と秋にはNYから日本に帰国してライブツアーをするんです。
場所は堂島のMr.Kellysです。

R0010380.jpg

今回のメンバーはP: 牧 知恵子 B: 萬 恭隆 Dr: 小前 賢吾という顔ぶれです。

R0010390.jpgR0010395.jpg
R0010386.jpg

歌は円熟味も増してしっとりマッタリと癒しの時間が流れます( ・∀・)イイ!!
ほんと傍でバラードでも歌ってくれたら、癒されそうです(*´ω`*)

R0010389.jpgR0010387.jpg

しかしジャズのドラムはやっぱロックと全然違うよなぁ、左足はリズムキープ右足でバスドラ自由に踏んでるもんなぁ・・
いつもながら異国の地で元気で頑張ってる彼女を見ると、ホッとするのと自分も頑張ろうと思うのです。

素敵なJazzyNightをありがとう。
[ 2009/12/02 20:48 ] CD 洋楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1173-3120d316