

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尼崎までポタ

今日はいい天気でしたね、いつもの通り運動がてら西の方へポタリング、福島から大和田街道経由で尼崎まで、帰りは中国街道沿いに十三経由で帰ってきました。

もう12月ですが七五三参りはどこの神社でも見かけます。
R0010406R0010423

姫島神社と貴布弥神社での一コマ
で、今回この尼崎戎湯をご紹介、昔は小さな銭湯でよく行ったのですが、温泉なんです(狭いながらちゃんと露天風呂もありました)。
久しぶりに前を通ったら立派になってました(;゚Д゚)
R0010411R0010412
尼崎では風情ある寺町界隈をうろうろ、帰りはどこを走ってるのかわからないまま東へふらふら・・
まさしくアテのない気ままなポタリングでした( ´ー`)フゥー...
R0010419
RicohCX2にて尼崎市寺町界隈
このカメラのお気に入り設定がだいぶとわかってきた気がします、スポットAFで画質はVIVID、これが今のお気に入りです
[ 2009/12/06 21:47 ] 自転車・ポタリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1178-74ed0f0e