

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大和郡山散策

竜田越奈良街道を郡山から終点の奈良まで歩きました、街道の様子は別記事にして、金魚で有名な城下町、大和郡山の町並みです。
郡山城跡もありますし、外堀内堀跡もあります、小さな街ながら城下町の風情をまだたっぷりと残しております。
IMGP1391DSC02745
特に街道沿いの柳町・堺町あたりには旧家が残っております
今回はK100Ds+DA70とコンデジ2台で臨んだのですが、CX2のハイコントラストモノクロモードをスクエアフォーマットで使ってみました
R0010453R0010454
手軽に撮れるのは良いのですが、森山大道のようには・・(´Д`)ハァ…
なんかすぐに飽きちゃいました(・o・)
私には芸術感覚は皆無のようです(=^_^;=)
IMGP1392
K100Ds+DA70Limitedにて
コンデジの画質が良くなったとはいえ、やはりデジイチ+単焦点にはかないません
次回は奈良街道を終点まで・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1180-4a079afb