

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もやってきた

今年も遠路遙々お越しになられました、木津川のユリカモメ君たち\(^O^)/
CX2の連写で撮ってみました(秒間5コマです~)
RIMG0172RIMG0173
これはM連写+って言う機能を使って、(シャッターボタンを離す直前の映像を連写で記録してくれるモードです)撮ったものですが、やはり飛んでる鳥さんは難しい
だいたいコンデジの遅いAFの液晶で追っかけるのは無理があります、しかも300mmで・・('A`)
この大きさならわかりませんがぶれてます(´Д`)ハァ…
R0010525
普通に休憩中のカモメさんなら無難に撮れますが'`ィ (゚д゚)/
R0010532
普通に連写で撮ってもやはりぶれます、てかコンティアスAFでもピントが合いません、いや手ぶれか・・
数打ちゃ当たるのでしょうが、まあコンデジの限界ですかね(広角で撮ってトリミングが一番良いのかも)
来年もお待ちしてますカモメさんたち(・_・)(._.)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1183-3c78491d