fc2ブログ

GoogleChromeが進化する

普段はFireFoxを使用してますが、この分野の競争はスゴいもので、Google Chromeも進化してます。
Google Chrome Extensionから好みの機能をインストールすればかなり使いやすくなります。
元々速度には定評がありますので、自分好みにカスタマイズできればかなりシェアも伸ばすのでは・・
しかしGoogleのように無料で便利なソフトをドンドン提供してくれるからこそ、ネットも一般化したのでしょうね

でもIEだけは仕事上使わざるをえませんが、なんとも・・(大体背景やらのテーマさえ自由に変えれないしヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ)


本文と写真はまったく関係ございません(^^ゞ
[ 2009/12/14 01:22 ] PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1184-a4f5e083