

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靱公園の秋薔薇

もうほとんど枯れてましたが。靱公園を散歩したので一応撮ってみました
スクエアフォーマットです
R0010566R0010563
マクロはお手の物のCX2です
まあでも、やっぱスクエアは撮り慣れてないのでしっくりきません(^^ゞ
R0010561
RicohCX2にて
4:3の方がしっくり来るわ(本当は3:2が好きですが)
しかし最近デジイチで撮ってないなぁ(;-・。・-;)
土日に晴れたら歩きに出かけましょうかね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1188-09885317