

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光のルネッサンス西会場

大阪中之島では光のルネッサンスが開催されてます、夜の散歩がてら昨夜西会場まで行ってみました、場所は大阪市立科学館北側公共広場です。
メイン会場の中之島公園は綺麗ですけど人が多そうなので避けた次第でございます(・o・)
R0010592R0010591
でも・・ハッキリ言ってしょぼいです('A`)
R0010602R0010584
一応申し訳程度にイルミは置いてありますが、メインはワールドグルメパークなる屋台です、あと砂像『都会に舞い降りた天使の物語 II 』なる光の祭典もありましたが、音楽流れて2色のサーチライトに照らされるだけ(?_?)
R0010606R0010609
夜店のクマちゃんの方が可愛かったりします(=^_^;=)
寒いのでこちらじゃ人も少なめ、デジイチに三脚とたいそうな荷物で撮ってらっしゃる年配の方もおられましたが、良い写真撮れたのでしょうかね(´ε`;)ウーン…
R0010593
RicohCX2にて
このぐらいのイルミなら、コンデジで十分だと思いますが・・
ご近所なら一度寄られたらいいでしょうが、市外の方ならメイン会場の方をお奨めします(*^^*)
[ 2009/12/18 00:05 ] Weblog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1189-f05eb32e