

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヒルとカモメ

仕事中に天満橋に寄ったので、復活したアヒルちゃんとユリカモメ君

なんか夏とは向きが変わってるがな・・

ここのカモメは木津川より人慣れしてますな・・
鞄に忍ばせてるW300での撮影です。

で、相変わらず、よくデジカメってどれが良いんですかぁ?って聞かれますが日々進歩してますので新しいのが良いです(`・ω・´)
って当たり前のことは言わずに、各カメラ得手不得手があるので目的別(何を撮る機会が多いか)に選ばれたらいいかと、
コンパクトで望遠もならFujiF70かRicohCX2、夜景や室内中心ならSonyWX1とかCasioFC150、FujiF200
昼間とにかく綺麗にってなら(今やどのカメラよく写りますが)CanonS90・G11やFujiF200あたりが、またRicohGRDⅢやSigmaDP1sDP2は別格です(単焦点だし値段も。。)
PanasonicLX3も写りは良いのかな
高速連写命ならCasioFC150ですかね、マクロ性能はRicohがいいかな
防水も欲しいって方は各社からそう言うカメラが発売されてますのでお好きなのを・・
以上のカメラなら2万から3万円台で買えそうです
写りや機能はどうでもいいからとにかく安くって方は・・まあ型遅れの在庫処分か各社エントリー機を
あとはデザインや操作性など自分の手に馴染むものをってアドバイスしてます(^^ゞ
あくまでも私見です(・o・)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1195-af3ef6c1