

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会も終わった

毎年のパターンで年末は忘年会が続きます、堺でいつものメンバーでの忘年会
R0010851.jpgR0010848.jpg
美味しかったです、有難うございました
そして、昨夜はミナミのお好み焼き屋にて
R0010861.jpgR0010862.jpg
食べ過ぎ、呑みすぎです(;-・。・-;)
今日も早起きして家の掃除を片付けなきゃオツカレー(_´Д`)ノ~~
たぶん元旦だけはヽ(´ー`)ノマターリ出来そうです、あとは怒濤の新年会・・


[ 2009/12/31 08:15 ] Weblog | TB(0) | CM(4)

今年も

ありがとうございました。
来年もどこか写真撮りに行きましょう☆

お互い食べすぎに注意ですね^^;
[ 2009/12/31 16:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

こんにちは^^
美味しかったですね!
それに、皆さんのカメラ談義。。本当に勉強になります。
来年は何処かに写真を撮りに行きましょうね!!

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年から食べ過ぎないように注意してくださいね(笑)
よいお年をお迎えくださいね^^
[ 2009/12/31 16:50 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます(゚゚)(。。)ペコッ
写真撮影会を是非開催しましょう
[ 2009/12/31 17:16 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

カメラのお勉強も必要ですが、ドンドン撮ることが上達への一番の近道だと思いますよ
来年もよろしくお願い申し上げます(゚゚)(。。)ペコッ
暖かくなったら撮りに行きしょうね
[ 2009/12/31 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1198-09253f52