

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009大晦日

もうすぐ2009年も終わりです、まあ写真を撮りまくってましたね(・o・)
そこで最後は2009年スナップ写真から変なもの特集で。2009年度にFlickrにアップした枚数が3315枚(゚゚;)エエッ
そこから100枚ほどを選びました

スライドショーでどうぞ■D\(^^
いろんな方に助けられて何とか1年無事過ごせました、来年もよろしくお願い申し上げます(゚゚)(。。)ペコッ
皆様良いお年をお迎え下さい(@^^)/~~~
[ 2009/12/31 17:22 ] Weblog | TB(0) | CM(4)

いつも

ブログ見せて頂き、勉強させてもらってます^^

今年はあまりお会いできてませんが、また来年もよろしくです☆
[ 2009/12/31 20:21 ] [ 編集 ]

Re: マスターさま

こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます(゚゚)(。。)ペコッ
大阪城公園の様子いつも楽しく拝見させていただいてます(・_・)(._.)
良いお年をお迎え下さいませ
[ 2009/12/31 20:49 ] [ 編集 ]

これが言ってたスライドショー

どの写真も素晴らしいですね。
黄桜のラベルや、暖簾や看板にグッときました。(笑)

来年もよろしくお願いします☆
[ 2009/12/31 21:27 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

明けましておめでとうございます、本年もよろしお願いします
写真撮ってると、なんか変なものに目がいきますよね
[ 2010/01/01 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1199-fa52e15b