

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸にて(CX2編)

あまりにも良い天気なので、久々に外出(゚゚;)エエッ

T2にポジフィルム装填して港町を撮りたくなりました、で、神戸へ。。

阪神なんば線のおかげで我が家から神戸も奈良も近くなりました

まずはコンデジCX2での絵から

R0010908R0010887
広角側を生かした撮り方で・・
R0010890R0010898
晴天時には青い空を強調したくてVIVIDモードで撮ることが多いです
結構コッテリ感が気に入ってます(・o・)
そういやCX2にも後継機CX3の発表がありました、噂通りS社の裏面照射CMOS搭載で来ましたキタ━(゚∀゚)━!
高感度に強くなってるでしょうね、あとノイズリダクションもGR並になったとか
今回は各社とも10倍ズーム機に力を入れてきたようです
そういやPENTAXは相変わらず我が道を行くで、110オートみたいな形の安物コンデジ出しましたね(コレはコレで有りかと思いますが・・)
閑話休題
コンデジでも設定弄れば自分好みの絵に近づけると言うことで
R0010900R0010907
RicohCX2にて
次回はデジイチ編ですレンズはFA43Limited一本勝負たぶん(^^ゞ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1208-9905d361