

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸にて(K10D+FA43limited編)

さて、次は同じく神戸ハーバーランド付近をデジイチでのショットです
IMGP4024IMGP4027
さすがに神戸居留地跡です、スゴい車が何気に止めてありました・・
フェラーリの250LMっぽいですが定かではありません(^^ゞ
こんなの止めてあったら誰でもカメラ向けるでしょう・・
IMGP4043IMGP4047
京都もそうですが、神戸の町もたまに行くと新鮮で被写体には困らないですな。。
風景撮りには35mm換算65mmってのは狭くて、難儀しますが、スナップ撮りと割り切れば、切り取りやすいです(完全に慣れの問題)
人がレンズの画角に慣れてしまうのです(^^ゞ
IMGP4049
K10D+FA43Limitedにて
すべてを写そうとせずに切り取ってみるってのも有りだと思います(・_・)(._.)
さて、次はポジでの仕上がりが楽しみです。。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1209-90a5f9cd