

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく出けた

去年からの案件でしたガンプラ作成、MG Vガンダムがようやく完成に・・
R0010910R0010911
●Vガンダム遂にマスターグレードVer.Kaで登場!
●全高152mm小柄なボディに変形ギミックを満載。
 1993年当時不可能だった特長的な分離・変形・合体を再現!!
●コクピット部を迫り出した状態再現。
●カバーが開閉しビーム・サーベルを引き抜くことが出来る。
●飛行形態時に連動した機構でスラスターが展開します。
●前腕部にはブロック移動用のレールが納まっている。
●MS以外の形態としてトップ・ファイター、ボトム・ファイター形態に変形。
 細部に渡るコンパクトな変形機構により頭部を収納し、折りたたみながら
 コア・ファイターから合体形態に変形。
●クリアパーツでビーム・シールドを再現。
●同スケールのウッソのフィギュアも付属。

てなわけで、正月には組み立ては終わっていたのですが、なにせシールが多いので放置しておりました、で、適当に貼って(全部貼ってません)完成したことに(・o・)
R0010913R0010912
このMSは変形合体メカなので、バラせます、でも面倒なのであえて変形させません(^^ゞ
コアトップがヘキサバージョンでもう一組み付いてきます。
もちろん合体させればヘキサVガンダムが出来上がり・・
頭の角が違います。私はどうでもいいのでオリジナルのままで
こう見ると大きさがわかりませんが、他のガンダムよりかなり小さいです、小型MSですからF91と近い大きさです
、興味ない方にはどうでも良いことですが(^^ゞ
R0010914R0010915
SEED系のインパルスと比べても肩までしかありません。

えーっと次はどうしようかな。アストレイレッドフレームがもうすぐ発売なので気にはなりますが。。
[ 2010/02/11 16:55 ] ガンプラ MasterGrade | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1210-71d09d94