

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり別物

銀塩コンパクトCONTAX T2のポジフィルムの現像が上がってきました(*^O^*)
なんだろ、やっぱりデジタルでは絶対に撮れない絵が出来上がります、ポジの魅力なのかツァイスレンズの魅力なのかわかりませんが・・
T2_2010020702T2_2010020715
先日の神戸ですが、このコッテリ感は結構ハマりますね(´ε`;)ウーン…
ピン甘とか白飛び黒つぶれとかどうでも良くなってきます(・o・)
何気ない街中の風景も違った町みたいに撮れそうです
T2_2010021317
ContaxT2+KodakEliteChromeExtraCollar200にて

でも普段は気軽なデジタルで。。
実はNikonに浮気しようかと思いつつ、値段がこなれてきたK-7が気になってる今日この頃です(^^ゞ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1215-a49312a6