

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所

大正区は我が家の隣町、港もあるし好きな渡船もたくさんあります(゚∀゚)アヒャ
で、晴れるとお散歩によく出かけます
FA28-70の試し撮り
IMGP4181IMGP4182
おおむね写りは良好です、絞れば結構シャープ、色のりもFA35に近く素直で良い感じです、Limitedほどの写りは望めませんが(比べるものでもないけど)コストパフォーマンスは良いです
ただテレ側開放の写りは少しソフトフォーカス気味かな(被写体にもよるかも)

これはこれでほんわかで良いかも(゚゚;)エエッ
もともとこのクラスのレンズにΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って写りは望めませんし、お手軽さ重視ですから・・
私の使い方ですと普段は28-70の画角で十分なんですよね(広角は未だに使いこなせませんので(^^ゞ)
F4通しで全域40cmまで寄れるのも有り難いです(・_・)(._.)
IMGP4201IMGP4199
K10D+FA28-70F4ALにて
いやもう月に一度は乗っている、渡船Loveです(この日は下落合渡船でした)ヘ(^o^)/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1217-b6294c14