

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラムハヤシライス

お昼は難波で早めのランチ、難波シティのキリンシティです。
DSC02804.jpgDSC02805.jpg
今月のランチはラムハヤシライスだったのでそれを注文
DSC02806.jpgDSC02807.jpg
サラダがついてます、で、このハヤシライス期待以上に美味しかったです
DSC02808.jpgDSC02809.jpg
ラム肉はローストしたものが入っており煮込んだお肉ではないので歯ごたえがあって香ばしくて美味しい(゚д゚)ウマー
コレなら家でも作ってみようかなと思えるお味でした。
羊肉が苦手な人はパスして下さい(^^ゞ



[ 2010/02/24 22:11 ] グルメ 洋食・カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1220-6c0f5a2b