

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所2

天王寺七坂は私のお気に入りの場所です、大阪市内の真ん中にもかかわらず、散歩にはもってこいのマッタリとした空間です(゚゚;)エ
高津公園で梅を見て、清水寺・愛染堂を経て一心寺までブラブラ歩きました。
K7GP0185K7GP0208
で、何故かこの界隈、野良?ネコの宝庫でしてあちこちで見かけます
人慣れしてるのか逃げませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
K7GP0181K7GP0203
ポカポカで眠いニャーってところでしょうか
K7GP0198K7GP0226
K-7の電子水準器及び自動水平補正機能は便利です、今までより後で水平補正する頻度がうんと減りました( ・∀・)イイ!!
もちろん、ファインダーが広くなったのも構図決めには助かりますしね、
ただ出てくる絵についてはK10Dの方がほんの少しですがコッテリで好みですね、この辺は設定で追い込むつもりです、
大体デフォルトが鮮やかモードでえらい派手だなと思ってたので、ナチュラルモードに戻すと今度はえらい地味に(^^ゞ
どちらにしてもRAW現像するのであまり関係ないのですが・・
K7GP0149K7GP0157
K-7+FAMacro50F2.8にて
MIYABIとほのかです、ほのかは淡い色のお花には合うようです(・_・)(._.)
梅の花が終われば次は桃の花ですねo(^-^)oワクワク

最後の写真

とても良いですね☆

K-7、調子良さそうですね^^
[ 2010/03/02 01:26 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

どうもです
K-7で撮れる絵を自分好みにするのに四苦八苦でしたが、ようやく設定が煮詰まってきました
[ 2010/03/02 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1222-2cd6cb16