

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなんやってました

ただいまJR西日本で戦国武将スタンプラリーなるものを開催中でして、写真撮りのついでに参加してみました(・o・)
R0010973.jpg
12カ所の駅に設置してあるスタンプ押して。2カ所ずつゴール駅で戦国武将の旗印のピンバッジが貰えます
R0010976.jpgR0010978.jpg
ちなみにコイツは天王寺駅の真田幸村(ゆかりの地は安居神社)と大阪城公園駅の豊臣秀頼(当然大阪城ですね)のピンバッジ。
土日しか開催していないのと、もうすぐ終わりなので全部集める気はないですが(^^ゞ
まあ戦国ブームに乗っかろうとする企画でしょうね、歴女も大喜び(゚∀゚)アヒャ
ちなみにICOCAカードか冬の関西1デバイスが必要です
個人的には真田の六文銭と石田三成の大万大吉が好きです。。


[ 2010/03/01 17:27 ] Weblog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1223-51170616