

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来ましたね

ペンタックスのフラッグシップ645Dが発表されました、4000万画素の中判デジイチです、お値段は約80万円(゚д゚)!
中判デジイチとしては破格のお値段なんですが。
プロ用ではなくあくまでハイアマチュア向けらしいです、まあお金持ちの爺さん方やセミプロには朗報でしょうな(・o・)
私には関係ない話です(元々中判は三脚でじっくり風景を撮るものだと思ってますから)
それよりコレに搭載されたカスタムイメージのポジフィルムをK-7にも載せてくれんかな・・アップデートで頼んますペンタさん

それにしても晴れないにゃぁ(#゚Д゚)y-~~イライラ

相変わらず変な被写体に目がいきます(・o・)
高感度には期待していなかったのですが、そう酷いものではないような気がしてきました

K-7+FA35F2.0ALにて
この画像はISO1600です、でも常用はISO800までかも・・

常にカメラは携帯されてるんですか?
[ 2010/03/11 10:51 ] [ 編集 ]

Re にーさん様

コンデジはいつも鞄に入れてますが、さすがにデジイチは無理ですよ
晴れないので撮りに行けませんわ(´Д`)ハァ…
[ 2010/03/13 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1227-e9765755