

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももー

いやー久しぶりの晴天で気持ちいい(´。`)
休日の内に桃をとらねばと。大阪城公園の桃園へ・・
7から8分ほど咲いてました
ここはペンタ特有のカスタムイメージ「ほのか」と「雅」の出番です
レンズは90mmマクロ

まずは「ほのか」から・・しかし強風と午前中は黄砂で思うように撮れません、ピンあわせも手持ちでは辛いです、そこはK7の大きなファインダーで何とかカバー(^^ゞ

ほいでこちらが「雅」です、お花にはこの二つのモードが活躍してくれます
私、実は桃の花が大好きでして、桜や梅よりも被写体としてそそられるんです(?_?)
あ。そうそう桜の花もそろそろ咲き始めてますね


K-7+DA70Limitedにて
大川沿い「ほのか」と大阪天満宮「雅」でのショットです
来週時間が出来れば休日にもう一度桃を撮りに行きたいです(桃ヶ池公園あたり)
休みの間に一気にBLOG更新してみました(・o・)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1231-a57a4fc9