

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のイタリアン

ワインを飲みに行こうと知ってる店に行ったら日曜は定休日だった(´Д`)ハァ…
で。近くで適当に入ってみたお店ですイタリアンレストラン イルキャンティ心斎橋店
R0011027.jpgR0011026.jpg
このお店はピザが美味しいらしいです、店内は思ったよりも広く待たずに座れました(入口が狭いけど)
まずは森のサラダとドレッシング
R0011018.jpgR0011019.jpg
かなり店内が暗いのでボケてます(シャッタースピード稼げないので手ぶれです)、このお店自慢のドレッシングが醤油味?でなかなか美味しかったです
そして前菜盛り合わせとパン
R0011021.jpgR0011020.jpg
トマトとモッツァレラ・牛肉のたたき・生ハム・ルッコラでした、パンはもちろんあったかです
ほいで、いよいよピザですがウニのマルゲリータにしました
R0011022.jpgR0011023.jpg
シンプルなお味にウニの甘みと苦みがグーでした( ・∀・)イイ!!
薄焼きのクリスピーが私の好みでした
パスタは本日の2種類盛りにしました、トマトクリームとサーモンクリームでした(何故に二つともクリームなのか??)
R0011025.jpgR0011024.jpg
二つとも普通に美味しかったです、ある意味驚きの味ではなかったです、ワインは名前忘れた(・o・)
どれも美味しかったですが、まあワイワイ呑んで食べるカジュアルなイタメシ屋です、ワインリストはイタリアンのキャンティとロッソが中心です、店員さんは若い方で料理やワインにはあまり詳しくなさそう(・o・)
料理のボリュームもそこそこあるのでガッツリ食べたい向きです

イル キャンティ 心斎橋 (ピザ / 心斎橋、四ツ橋、長堀橋)
★★★☆☆ 3.5








[ 2010/03/22 20:58 ] グルメ イタリアン | TB(0) | CM(2)

No title

すごいボリュームですね!!
[ 2010/03/23 15:18 ] [ 編集 ]

Re: にーさん様

ハイお腹いっぱいになりました、高級感はありませんがお味の方はそこそこ美味しかったですよ
[ 2010/03/26 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1232-087129c9