

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現像ソフト

私はいつもデジイチはRAW撮りでソフトで現像します、で、今はLightRoomでほとんど現像してます。
そのLightroom3のβ2が先日アップされました、ようやく日本語版になり使い勝手は製品版並みです
使用期限:2010年6月30日ですのでそれ以降は製品版が発売されるのでしょう
何より進化したのがノイズリダクションで高感度のノイズも除去してくれます。あと逆に粒子ノイズを増やしてフィルム調にすることも出来ます
梅田の仕事帰りにテクテク歩いて夕景を撮ってみました
K7GP0698
もちろんLightRoom3β2で現像(・o・)
お初天神の桜です、ここでは2本の立派な桜が満開でした
K7GP0701
K-7+FA28-70F4.0ALにて
中之島のビル群です。夕景にはWBはCTEで、この色味、結構気に入ってます(゚∀゚)アヒャ
あと、あみだ池筋にあるこのお好み焼き屋、結構気になってます(・o・)
K7GP0708
かなり暗かったですが、まあなんとか見栄えするように現像できました


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1238-8162cbd2