

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜桜ナイトクルーズ

昨夜は仕事仲間たちと、お疲れ会をかねて夜桜見物に。。
アクアライナーでの夜桜クルーズです
K7GP0836K7GP0842
コースは八軒家浜からスタートして、土佐堀川を中之島公会堂前まで西進、そこでUターンして今度は大川を源八橋あたりまで東進、で、八軒家浜まで戻ってくる50分ほどのクルーズです
アクアライナーに乗るのは初めてでしたが、かなり使い込んでるので、船内はやれた感じ(・o・)しかも暗いです(夜景を見るためワザと照明落としてるのですが)、そこでセットの松花堂弁当を戴きます(暗いのでとにかく食べた感じ)
それとデジイチ持って行ったのですが、窓際に座っても撮るのは至難の業、なんせ暗い上に動いているし、窓を開けれないので硝子に反射するし・・
ISO1600でもブレブレです(´Д`)ハァ…
K7GP0853K7GP0883
マシに撮れたのは4・5枚だけ・・(明るい広角ズーム持ってないし~)
確かに川から見る桜もまた違った景色で綺麗ですが、やはり屋根のない船の方がいいですね
なんか夜桜堪能した気にならなくて、結局、皆で降りてから大川沿いをOAPまで歩きました(^^ゞ
K7GP0885K7GP0908
OAP前は光のトンネルがあって綺麗でしたよ(桜とは関係ないし(・o・)・・)
でも桜の写真もアップしないとね、人の多いところを歩きながら適当に撮ってるのでもう一つですが・・
K7GP0901K7GP0900
K-7+SIGMA17-70mmF2.8-4.5にて
やはり日本人は桜の下でドンチャン騒ぎが好きなようです、我々もこのあと梅田に繰り出して遅くまで呑んでから帰りました(結局、花見関係ないし(^^ゞ)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1241-aeaadf03