

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでやねん

昨日ネットでポチったレンズTamron17-50F2.8(A16)、今日メールで在庫なし取り寄せで、メーカーにも無し、4月末か5月初旬の入荷ですとの連絡が。
とりあえずキャンセルメールを返信したけど、GWに使えないのじゃ意味ないじゃん
SIGMA17-70をドナドナして入れ替えるつもりです
キャンセル確認できたら在庫確認したカメラ屋さんで買ってくるつもり(今日値段は交渉済み)
特別凄い写りな訳じゃないけど、F2.8通しでコンパクトなのがうれしい
相変わらず某掲示板や口コミサイトではピンがどうとか、開放の写りがとか、等倍マニアが騒いどりますが、Flickrなんかで検索したら、すてきな写真撮ってる人がいます。
要は使い方とセンスなのよね・・
この値段とサイズでCanonのLレンズ並みの画質追求してどうするって話です

k-7+smcTakumar55mmF1.8にて
A16が入荷できたらまたレビューします
[ 2010/04/12 22:46 ] デジカメ・写真  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1245-9be8fc0b