

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長谷寺でリハビリ?

ほんと写真ってしばらく撮らないと勘が鈍るものです、んで、ほぼ強制的に休日にして長谷寺へ撮りに行きました(A16の試し撮りもあったのですが)
長谷寺は奈良県にある古刹です、桜や牡丹、石楠花、紫陽花も咲く花の寺ですこの時期は桜も終わって牡丹には早いという中途半端な期間でして、平日も相まって空いているだろうと。。牡丹が満開のGWにはえらい人出で写真どころではないですし(´ε`;)ウーン…
K7GP1004K7GP1005
この長い回廊を登り切ると本堂です、桜が終わっても、八重桜は咲いておりますし、石楠花も咲き始めてました。
かなり広いですし、拝観料を払ってお参りする価値はありますよ

K7GP1032K7GP1025
うーん切り取る感覚が鈍ってますなぁ、なんか平凡だわ
お寺もいいけど、私はやはり門前の参道の雰囲気が好きですね
K7GP1060
名物の草餅は試食しましたが焼きたてで美味しかったですよ
久々にマイナスイオンを満喫してリハビリできた一日でした
K7GP0984K7GP1065
K-7+TamronA16にて
お手軽ズームで勘を取り戻したら、単焦点でまた精進します(・。・)
広角は相変わらず苦手です(^_^;

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1247-a06b5c94