

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堀江でつけ麺

近所にラーメン屋さん(つけ麺屋)ができたので行ってみました、麺や拓です。
DSC02888.jpgDSC02882.jpg
注文したのはつけ麺の並盛り(200g)、中盛り(250g)までは同値段です
DSC02883.jpgDSC02884.jpg
チャーシューは2種類、モモ系とバラ系ですか、麺のせタイプです
DSC02885.jpgDSC02887.jpg
スープは豚骨魚介系、鰹のだしがよくきいていてアッサリ系和風です、麺は独特の色合いの自家製麺、どれほど堅くもなく太くもなくです
食べやすいつけ麺でした、飽きない味なんでしょうかね、ただスープが最後はかなりヌルくなりました(・。・)
今度はラーメンも食べてみよう

麺や拓 (ラーメン / 西長堀、西大橋、桜川)
★★★☆☆ 3.5





[ 2010/04/21 21:07 ] グルメ ラーメン | TB(0) | CM(2)

つけ麺

美味そうですね!
食べたくなりましたが、
近くにないので行けるかどうか^^;
[ 2010/04/24 13:36 ] [ 編集 ]

Re: 大臣。さま

一度足を運んでみてください、まずまず美味しかったですよ(・。・)
[ 2010/04/25 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1249-a79bc19c